2009年8月24日月曜日

レスコハウスが涼しくなった

昼間は毎日暑い日が続いていますが、
私のレスコハウス、もちろん昼間はそれなりの温度にはなります。
でも昨年までのような気温以上の暑さはなくなりました。
昨日も外気温は34度ほどになりましたが、室内もそのくらいでした。
しかし夜になれば室内も30度を切っています。
皆さんのレスコハウスはいかがですか?

オフィスの冷房が28度に、と言ってますが、仕事をする時はそのくらいでも暑いです。
しかし、寝る時には30度でも少し風があれば十分寝られますね。
でも昨年までのように34度もあっては困ったものでした。

皆さんも早くスピンオフを使って、地震に強いレスコハウスにさらに快適に住んでいただきたいと思います。

0 件のコメント: